忍者ブログ
松山ケンイチ 画像 ブログ デスノート L エル
松山ケンイチの画像や動画などのブログです。 松山ケンイチの出演作品やデスノートの感想、最新情報をお届けします。

最新コメント
最新トラックバック
[4] [1] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

松山ケンイチ 最新情報

「デスノート Last Name(ラスト ネーム) レンタル開始」

松山ケンイチの出演作品の中でも、大人気のデスノート。
その後編、デスノート LAST NAMEが3月14日よりレンタル開始しました。

昨日、早速レンタルをしてきて、見ましたよー。

最高です。
やっぱりデスノート面白い。
L、つまり松山ケンイチさんも最高。

しかも、最後のストーリーのところは、原作と少し違う風に作ってあって、それもまたいい。

さらに、デスノート後編には、L 再起動のCFと試写発表会の舞台裏ビデオ(シークレットチャプター)が入ってます。
これも、良かった。

ぜひ、デスノート LAST NAME 見てくださいね。
松山ケンイチさんがどんどん好きになっちゃいますね。
あの、ふざけてるんだけど、クールなLが最高です。
そして、それを完璧にこなしてる松山ケンイチさんも最高です。

ただ、レンタルビデオ店に行ったときにすでに1本しか残ってなかったから、なかなか借りるの難しいですかね?

そして、早く、『L 再起動』が見たい!
松山ケンイチのLにもう一度会いたいよぉー。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Lサンに惚れました
Lサンに惚れました

かっくぃぃです
またdeath noteの映画やってください
2008/02/28(Thu)20:53:52 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
松山ケンイチ 画像 ブログ デスノート L エル